<   2018年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

No Title

9時間のドライブの後、まだ二回しか行った事ないカレー屋の超人懐っこいネパール人店主とものすごい勢いで談笑して、どういうわけか店主のYoutubeのチャンネル登録までせがまれて、楽しかったけどとても疲れました。そんな疲れを癒してくれる今週の一枚がコチラ!

OCEANO:Ascendants
d0089277_21051157.jpg
デスメタルというもの(厳密には「デス声」という歌唱法)に触れてから十年余し。人間味を感じないグロウルやガテラルというものは計り知れないほど聴いてきたつもりでいましたが、まさか今になってこれほどまで桁違いの逸材に出会うとは思いもしませんでした。

デス声という概念が世に放たれてから今日までにおいて一番えげつないデスボーカリストは、このバンドのフロントマンAdam Warrenで間違いない。まさに怪物。化物。異世界の産物。ここまで人間らしさを感じないインパクトありすぎる低音は生まれて初めて聴きました。Chris BarnesとかLord WormとかMatti Wayなんて彼の前では赤ん坊みたいなモンです。人間じゃない何かが取り憑いているか、もしくはこの人自体が人間じゃないかのどちらかでしょう。

あ、異論とか聞かないからwwお前らが挙げるのなんてどうせグロいか下品なだけの下らないシコシコブルデスだろ?www俺そういうの眼中に無いからwww

ちなみにこの声"だけ"が聴きたくてアルバムを買いました。デスコアファンなら知りませんが、他に褒めるところが一切見当たらない本当にゴミのような代物です。このデス声に興味がある人や、お金が余って余ってしょうがないアホな人なら買いましょう。

[PR]
by final-resistance | 2018-02-25 21:37 | Comments(0)

Skin o' My Teeth by KALMAH

そのへんの大学生さんの記事にコメントするとほぼ必ず沸いて出るふぁじーのアンチコメをおかずにシコるのが日々の少ない楽しみなんですが、当のそのへんの大学生さんからは毎度律儀にコメント消されるだけで、コメント不可やアクセス禁止等の処置は未だ一度たりとも取られていません。何故なんでしょう。あぁ見えて実はふぁじーのファンなのだろうか。だったらこっちも鼻が高い。

次の更新も楽しみに待ってます!

※Defeatのレビュー記事はもう少しおまちんこ下さい


[PR]
by final-resistance | 2018-02-06 20:12 | Comments(7)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧