Corridor Of Chameleon by MESHUGGAH

彼女ネタもう一個追加。

彼女「さっき寝てたら、○○(←私です)が回転寿司で海ブドウ食べる夢みたよ」

私「そんなもの食わねえよ・・・」

彼女「でさ、頼んだらなんか果物のブドウ揚げたようなもの出てきてさ。○○うまいうまいって食べてたよ」

私「お前それぜってー海ブドウじゃねえだろ!」

彼女「だって私、海ブドウって何か知らないもん

海ブドウは「とりあえず海産物である」ということだけは知っていて、夢の中で勝手にイメージしたものが出てきたらしい。どうりでフライドブドウがでてくるわけです。
[PR]
Commented by 白鴉 at 2008-03-09 17:28 x
フライドブドウwまた上手いことを言うw
揚げた葡萄…想像も出来ないw
平和な休日ですねw

私はタミフルのんで寝てますよw

いやしかし。
今思うとふぁじー氏のお陰でこのカテゴライズの音楽に触れてられるきがしてならない今日この頃。
ふぁじー氏と出会いで自分の聴く音楽は場も広がりこのカテゴライズへの知識も少しは付きました。
未だに全ては理解できないですがw

シンフォニックやメロディックは普通に聴けるようになりました。
と大まかに聞いてるんですが。

シンフォニックメタルでシンフォニックブラックメタルやシンフォニックパワーメタルって言うのもあるそうですね?
この辺は分けて聴いた方が良いんですか?
それともシンフォニックメタルでまとめて括っちゃっていいんですかね?
ほかのカテゴライズでも言える事なんですが。
Commented by final-resistance at 2008-03-10 20:18
>白鴉様
飛び降りたりしないよう気をつけて下さい。

基本的に私はデスかブラックしか聴きませんので、シンフォパワーメタルがどんなモノなのかよくわかりません。が、とりあえずシンフォブラックと一緒にしてはいけないような気がします。
by final-resistance | 2008-03-08 23:40 | Comments(2)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧