No Title

BLOOD STAIN CHILDの新メンバー発表&New Albumリリース決定



d0089277_1527886.jpg
今年6月に脱退したSADEW(Vo)とViolater(Dr)の後任がようやく発表されました。待ちに待っていたビッグニュースであります。

次期Voは女性かもしれないとなんとなく予想はしていましたが、ギリシャ人は予想のはるか斜め上でした。名前をSophiaと言うその女性、詳細はまだ不明ですがRYU氏のブログによると
・テコンドー初段
・毎日腹筋150回
・ギリシャ語、英語、日本語、フランス語、ドイツ語…等に堪能
・弁護士、翻訳家
単に知識が豊富なだけなのか、実際に弁護士と翻訳家の経歴があるかどうかは明記されてませんでしたが…こんな人がデスメタルバンドのボーカルやっちゃう時代なんですね。ギリシャ人すげえ。画像を見るとパッと見RYU氏と区別が付きませんが、恐らく中央の女性が彼女です。

Drは大先輩バンドYOUTHQUAKEに2007年から2010年初頭まで加入していたGAMI氏という人物。加入時期からすると"Six feet under is not deep enough"のレコーディングに参加していた模様。音源を聴いたところバンドスタイルとしては申し分ないシャープかつスラッシィなドラミングです。

そしてNew Albumのリリースですが、来年初頭~初春予定。ちょっと先は長いですが気長に待ちましょう。ちなみにDrのレコーディングは終わっているようです。GAMI氏仕事はえー。

更にNew Albumリリースにはもう一つビッグニュースがあります(というか今回一番驚いたのはこれです)。
なんとDISARMONIA MUNDIのEttore Rigotti氏との共同制作。1年ほど前からこういった話がでていたようです。前作"Mozaiqu"のプロデューサーがThe Mudsenだったので、もうすっかり世界レベルのバンドです。

何はともあれバンドは順風満帆。続報を待て。
[PR]
by final-resistance | 2010-09-14 16:54 | Comments(0)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る