Formless Dimension by DIVINITY

"カナダ最強のテクニカル・デスメタルバンド"の名を欲しいままにしていたCRYPTOPSYの牙城をいともあっさり崩してしまったカナダの狂える乱星、DIVINITY.
すっかり彼らの大ファンになってしまったふぁじーは明日が遅番出勤なのをいいことに彼らの動画を探しまくるのでした。




二つとも2nd"The Singularity"より、DrのBrett Duncanのプレイ動画。ド派手なプレイでは無いが、理解不能なレベルの余裕を感じさせる。

Voのレコーディング風景。悔しいことにふぁじーはアルバムをItunesのデータでしか持ってないので知らなかったが、実は様々なゲストを迎えている。Sean JenkinsとゲストVoの一人の驚くリアクションが全く同じなことに吹ける。


正直他が凄過ぎて目立たないベースだが、あのギターにキッチリ合わせるくらいなんだから当然ドが付くほど上手いはず。

ギターのレコーディング。ただのテク自慢にならずしっかりと脳みそに焼きつくところに"天才的"という言葉を禁じ得ない。

もはや何をやっているのかすらサッパリわからない領域だが、見ているだけでも十分に楽しめる。
[PR]
by final-resistance | 2010-06-01 04:25 | Comments(0)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る