No Title

前回の記事の最後にあんなことを書いておいてなんだが、いきなり予定を変更して今回の記事をお送りします。



しかもどうやらSOIL WORKのメンバーが関わっているらしい、とのことでウキウキしながら遊びに行ってみた。

URLをクリックするとまず現れる、額に第3の目を持つ女性の双眸から上の画像。別にどうでもいいのでホイールをくるくる回して下に進んでいくと、Gu/Vo担当のジャガイモみたいな顔のオッサンの画像と名前が表示される。

更にどうでもいいのですっ飛ばしてさらに下に進んでいくと




す、Steve Di'Giorgio!?(もちろんBa担当)




最近名前見ないと思ったらこんなのとこで何やってんだよアンタは!

予想外の方向から脳天にチョップをもらって頭がクラクラするも、気を取り直して更に下に進んでいく。まいすぺのメンバー画像って普通上からVo→Gi→Ba→DrかKeyの順だから、一体誰がSOIL WORKのメンバーなんだろうと思いつつ下に進んでいくと





だ、だだ、Dirk Verbulen!?(当然Dr担当)




SOILWORKのメンバーってお前のことかよ!と盛大に笑い転げながら突っ込みを入れてしまった。彼は知る人ぞ知る、SOIL WORKの6枚目のアルバムをドラム以外に聴き所が薄いアルバムに仕立て上げてしまったというものすごいんだか全然凄くないんだかよくわからない偉業をやらかしてのけた、最強レベルのメタルドラマーの一人である(無論ふぁじーの中で)。

卑怯なまでにレベルの高いリズム担当が二人もいるんだから、内容も悪いわけがないと思いつつ1曲だけおいてあるサンプルを聴いたが




うん、このバンドに先は見出せないな。




さすがにドラムはすごいが、他はゴミ同然である。というかゴミ以下である(なぜかBaもカスい)。これだけでSOIL WORKのメンバーが云々と紹介するのは正直ズルいというか姑息というか、何にしろそれ目的以外で興味をもってもらえない可哀想なバンドだと思う。

そのバンド、名はANATOMY OF Iという。くれぐれもメンバー構成に過大な期待を寄せないで下さい。こんなに失望したのは久しぶりかもしれない。
[PR]
Commented by 悠呂 at 2010-03-09 13:02 x
この記事に関して思い出をどうぞ

メールに書けばよかったかしら


6月17日出産しますおbbb
Commented by final-resistance at 2010-03-09 21:49
>悠呂様
実は2ヶ月くらい前、嫁(仮)と二人で遊び半分で久しぶりにログインしました(本アカなくなってたので、わざわざ捨てアカ作りました)。誰か知り合いいたら声でもかけてみようかと少しワクワクしながらログイン画面に進みまして。

記憶の中では足の踏み場の無いくらいの露店であふれていたはずのマンダラの村が、可哀想な気持ちになるくらい閑散としてました。これプレイヤーよりNPCの方が多いんじゃね?って思ったくらいです。元々寂しげなBGMも相まって非常に居た堪れない気分になりました。

10分くらい村をうろうろした後、そっとウィンドウ閉じて静かにアンインストールしました(正直まだPC内にあったことが驚き)。

いいことも悪いことも、あのゲームからはたくさん学ばせてもらったような気はします。人の話はちゃんと聞きましょうとか、悪ふざけもほどほどにしましょうとか。全く成長してないんですけどね。



というわけでおめでとうございます。遥か南の地から祝福します。これからもずっとお幸せに。
by final-resistance | 2010-03-07 23:09 | Comments(2)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る