No Title

THE AGONISTというバンドがかなり人気あるそうなんですが…



だってコレ、メタルコアって呼べるかどうかもかなり怪しい、滅茶苦茶激しいメタルコアじゃありませんか。1stはそれほどでもないみたいですが、2ndはちょっとしたデスコア並みです。

女性Voが云々っていうポコチン直結な考え丸出しでアルバム買った救いようの無い阿呆どもは後悔してるんじゃないでしょうか。ぬるぬるメタラーが聴いたって性欲意外満足できるような代物じゃないと思うんですけど。

別にバンドをけなすわけじゃありませんよ。むしろ褒める記事です。"and Their Eulogies Sang Me to Sleep"のPVを見た時は素直にすげーって思ったし。だーからメンバーの性別はかんけーねーって何度言わせれば自粛。

女性的なゴシックヴィジュアルとアルバム中1/3くらいの割合で出てくるであろう「あぁ、やっぱり女性なんだな」っていう声は胃痛・胸焼けがしそうなくらいキツいですが、そうでない方の声はこの手の先駆者とも言うべきアンジェラお嬢様にも引けをとらないどころか、起伏の激しさではアッサリ上回っている。

ところで上記のPV見てて思ったんですけど、Voを勤めるアリッサお嬢様、この人に似てませんか。
d0089277_2116467.jpg
女性を前面に押し出したマーケティングの仕方も似てると思う。
[PR]
by final-resistance | 2010-02-22 21:19 | Comments(0)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る