Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 06日

De Breed by TRIGGER THE BLOODSHED

久しぶりの二連休をたかだかブログ書くのに使うのももったいないので、去年のナンバーワンを決める記事でもサクっと書いちゃおうと思います。正直今年は買った枚数こそ例年通りだったものの、名盤クラスの収穫がすごく少なかったので5枚くらい紹介して終わります。ウソです。面倒くさいだけです。

SUBMISSION:Failuer to Perfection
d0089277_1142862.jpg
クソテクいドラムの上にデスラッシュデコレーションを乗っけ盛りするという無茶を何の躊躇いも無く、しかも滅茶苦茶格好良く遣って退けたこのバンドには感謝しかない。

FALLUJAH:Dreamless
d0089277_1142864.jpg
篭もり気味の音質はひっじょーに残念ではありますし、個人的には前作のほうが何もかもが好みなわけですが、この先の進化を想像するのが最もワクワクした一枚でした。

SHATTER SILENCE:Selftitle
d0089277_114272.jpg
ふぁじー、このバンドのおっかけやります!

KRONOS:Arisen New Era
d0089277_1142743.jpg
冷静になってみると特段珍しいことはしてないんですが……なんだろうね、この旧きも新しきも圧倒する驚異的なぱわーとくぉりてぃはww


番外編1位はLimpbizkitな皆さんです。

…アレ?5枚も無かったですね?まぁいっか。今年もふぁじーとDefeatをよろしくよろしくぅ↑↑
[PR]

by final-resistance | 2017-02-06 01:21 | best of the year | Comments(0)