The Future That Never Was by Antti Martikainen

Antti Martikainen:Synthesia
d0089277_2336961.jpgたまには変わり種でも紹介してみましょうなんてことは微塵も考えていないけど「年がら年中飽きもせずにデスメタルばっか聴いてる裁量の狭い人間ってわけでもないんですよ」アピールをば。フリーの音楽クリエイターフィンランド人、Antti Martikainenさんの作品から一枚。実物音源は無いようですので、こういう意識高い人らがこぞって活用する例のあのキャンプ場からキッカリ6ダラーで購入。






ドかっこいいデース!
こういうの聴くと自分の音楽的ルーツを構成する要素の一つが管弦楽ひいてはエピカルでヒロイックなゲーム音楽にあったんだと再認識。ド迫力のオーケストラとバンドサウンドが共演するってのはやっぱり胸に響きますな。興味が湧いた人は公式サイトへゴーゴゴー!

[PR]

by final-resistance | 2016-07-21 23:46 | Comments(0)

エストポリス伝記2 Battle2

しんどい。しんどくて鼻から変な色の鼻汁が出てきました。どないしよ。

NEAERA:Armamentarium
d0089277_20421255.jpg次作"Forging the Eclipse"と比べてスピード感と欠ける、泥臭くて胃が重くなるようなメロディを聴いているとこいつらのことなんてろくに知りもしないのに「あぁ、こいつら出自ってハードコアだったのかな」と思えてきます。地味と言い切るのもなんだかやるせないけど俺はハードコアラーではないのでこの作品よりはメロデスっぽい作品の方が胸に響きます、とだけ。


[PR]

by final-resistance | 2016-07-17 21:00 | Comments(0)

No Title

熱い。熱すぎるぜ50代。

[PR]

by final-resistance | 2016-07-02 21:10 | Comments(0)