<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

No title

これは草。人気あるブログは大変だなぁ(こなみ)。

それに引き続きましてHATE ETERNAL新譜の記事も好調のようでしてたくさんの心温まるコメントを頂いておりまして、レビューブロガー(笑)冥利に尽きるというものです。いつも欠かさずコメントをくれる方々のためにがんばって購入したブツのレビュー(笑)をお届けしたいのですが、デモンゲイズ二周目Lv99クェーサーを倒し終わるまで待っててね。



最近車通勤時に携帯プレイヤーで適当な音源詰め込んでランダム再生で流すのがマイフェイバリットでして買ったはいいけど二回くらいしか聴いてないブツが流れてきたりするとアレこんなかっこよかったっけと白目剥いて痙攣して癲癇起こして事故ることが多々有りまして

WORMEDとかトチ狂ったEMETHみたいで鼻血レッドデューンだし
BENIGHTEDが牛デキャピテイションみたいで耳が自爆テロ起こすし
CRYPTOPSYは相変わらず微妙

新規レビューの代わりにと言っちゃなんですが、気付かなかった魅力を発見できたアルバムを教えてあげちゃうからそれまで鼻くそみたいな記事首長くして待ってろよ~。
[PR]

by final-resistance | 2015-11-25 22:53 | Comments(0)