<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

No title

以前から何故かこの記事(のコメ欄)が異様に盛り上がってるようですが、皆様一体どうしたというのでしょうか。今年発売したやつだろうが人様が今年買ったやつだろうがそんなの気にしなくてもいいんじゃないですかね。俺も読む人のことなんて特になーんにも考えてないですしw

とりあえずすごく気に入った一枚だけどうぞ。

SUBMISSION:Code of Conspirasy
d0089277_11184829.jpgこれも今年のナンバーワン候補ですよ!!
先日久しぶりの新譜をリリースしたTHE ARCANE ORDERのギタリストとベーシスト、そしてよく知らないバンドICON IN ME、うんこばんどAMARANTHE等でその腕を振るう只今絶賛売り出し中のハイパードライブメカニカルドラムマシーンことMorten Lowe Sorensenが在籍していた、5/8チップスならぬ3/5THE ARCANE ORDERなモダン・デスラッシュバンド@解散済み!のラストアルバム。

相変わらず唸りに唸ってますねえ。執拗と言ってもいいほどにねっとり叩き込まれるフィルインが特徴的なアニキのドラミング。単にクソッ速いだけの高速リズムだけ聴いてても死ぬほど格好いいんですけどコレがないとやっぱりヘヴィメタルってのは締まりがないよね、締まりが。

怒鳴ってる時のVoの声質がまんまびよーんの兄ちゃんなのでSOIL WORKの2ndにも質感が似ている気がしてくる。というかメンバーがメンバーなもんだからVoだけ入れ替えたTHE ARCANE ORDERの1stな気もしてくる。SOILWORKとTHE ARCANE ORDERだけってわけじゃないけど俺が求めてるヘヴィメタルの理想型バンド二つに感触が似てるもんだから、こいつぁもしかしたらものすごくものすごく好きなアルバムなんじゃないか?とりあえず#3"Imaginary Freedom"の歌詞誰か下さい。


[PR]

by final-resistance | 2015-08-30 11:38 | Comments(1)

The Hyperion Threnody by MECHINA

d0089277_21215626.png


ついに来ました!!

「そろそろ新作出ますよ!」とかいって三年とか五年とか平気で待たせるのが当たり前なこの業界において、2014年に2曲入りデモをリリースしてからスタジオ入りとレコーディングを半年で終わらせて年内にアルバム出すというのはものすごく順調なようです!!メンバーはみんなRAUMCHYやらAMARANTHEやらで忙しいからもう二年はかかると思っていたので!!

RAUNCHYのメンバーが描いたイカしたアートワークも公開されているようなので早速見てみましょう!!!

d0089277_21494457.jpg




何これ…暗黒系のポスト/プログレみたいじゃないですか…意識高い系メタラー好きそうなやつ…。
曲名もそれっぽいんですけど本当に大丈夫ですか!同じく5年待ってとんでもないクソ作送り込んできたTHE FORSAKENの二の舞いは勘弁してくださいよ!
[PR]

by final-resistance | 2015-08-09 21:58 | Comments(1)