<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

No title

忘れもしない七月三日の昼下がり。あの時を境に今年の夏が終わったといっても過言ではない。というより実際終わった。

ほんの僅かな気の緩みという己自身の怠慢以外の何物でもない事故によって親指の骨肉を一月分の月給と共に吹き飛ばした。夏という短いが故に四季の中で最も輝きを放つ時期の大半を家の中で過ごした。

これで近所にゆるもえおっとり幼馴染の一人でも住んでいれば、入院中にクール系時々だけど優しいお姉さんと知り合うことが出来ていればまた違うフラグでも立ったのかもしれないが、何も引かない何も足さない=結果何も産み出さないという非生産的な人生を27年間送ってきたふぁじーの周りでそんなことがポッと起こるはずもなく、我が人生を振り返ってもあまり類を見ないほど無機質な夏を過ごすことになってしまったのだ。



そんな俺を砂漠の中のオアシスの如く、空腹時のポテチの如く救い出してくれたのは、コレコレ

特に前者は光の見えないトンネルをひたすら歩くような鬱々とした気持ちだったふぁじーを正に救ってくれたと言っていい。実に100時間という多大な時間を費やし(しかも現在進行中)、誇張無しで起床から就寝までの時間を飯風呂トイレを除いてPC前で過ごした日が続いたのはネトゲ以来初めてだろう。詳しい紹介は他所でも見て貰うとして、ゲームが好きな人はやるべきであるとだけ言っておく。



でさ、何でこんな急に1時間もかけてこの記事を書こうと思い至ったのかといいますと、そのらんダン繋がりで見つけたこのサイトを深夜テンションでバーッと読んでいったらいてもたっても寝ても起きてもいられなくなってですね。そのサイトの剛の者達の比べたら押入れの隅っこで一生を終えるシミ虫程度の存在でしかないブロガー(笑)魂に火がついちゃいまして、とりあえずリハビリもかねて30分程度で書き上げてみましたというわけです。

広告阻止する意味も兼ねて一旦投稿しましょう。どうでもいいけど、前回の記事からちょうど一月が経ってますね。次、久しぶりの音楽記事ですよ。レディー!?
[PR]

by final-resistance | 2014-08-11 02:23 | Comments(0)