<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

No Title


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!なんだかすげーことになってるぞおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおん!!!!!




随分長い間音沙汰ねえなーと思ってたらいつの間にやらこんなことに。

要するに「新しいアルバムを作りたいから金銭面でサポートしてくれ!」とのことです。今年5月でキャンペーンが終了してしまったので残念ながらふぁじーが即効でEPにつぎ込んだ800円は加算されることはないでしょうけど、巡り巡って彼らのビール一杯分くらいにはなるんじゃないでしょうか。

しかしこういうのを見ると少し切なくなりますねえ。サポートされた資金は予定の1/3しか集まっていないようです。同じ寒冷地出身ということもありますし、遠い極東の地から暖かく応援してますよ。



で、そのEP"TheIimmortalist,pt.1-Awestruck-"なんですがダウンロード限定音源になります。Itunesでの購入はこちらから。

お前ら今すぐそのクソタバコやらクソパチやら我慢して800円つぎ込め!ウジのクソにも劣るゴミ共が!
[PR]

by final-resistance | 2013-10-28 12:07 | Comments(0)

BLOODSHOT DAWN Chears!!!

BLOODSHOT DAWN:self title
d0089277_182519.jpg
何から書いていいかよくわからないので、いつものように思い浮かんだ言葉を続きにぽちぽちと打ち込んでいくことにします。が、俺がいくらブログで中身を語ろうとも動画一つ見てしまえばそんなものの666億倍の説得力が得られるというもの。駄文は閉じてありますので、動画見るよりもそっちのほうが大事だと感じる頭がどうにかなってしまった方はお読みください。動画見て何も伝わるものがなかったら、元も子もないですがそれまでなんですけどね。

その後は各々で買うかどうかを判断して頂きたい。ですがよく考えてください。2000円ですよ。タバコを4箱、缶ジュース20本、ママ友ランチ1回や2回、安っぽいコスメ1個か2個。そんな低俗なもので物事に対する観点が大きく揺らいで傾くなんて経験、まず味わえませんよ。

Amazonでは1~2ヶ月かかると表記されてます。たまたま運が良かっただけかもしれませんがふぁじーは2週間ほどで届きました。※現在入荷困難な模様。bandcampで音源のみお買い求めになるか、バンドに直接コンタクトしてみてください。手に入ってよかったほんとよかった。

"Vision"


"Godless"


"Theoktony"


"Beckoning Oblivion"と"Vision"のライブ動画


"Beckoning Oblivion"のプレイ動画


日本のファンへ


オマケ


More
[PR]

by final-resistance | 2013-10-27 23:59 | Comments(0)