<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

No title

しかしブツの到着でテンションがダダ上がりwwwwwwwダダ上がりでござるwwww
d0089277_20572767.jpg
ブツの画像載っけておかないとチンカス共が騒ぐからな。




d0089277_20573768.jpg
あぁそうそうついでに納品書もwwwwwwお前らこういうの好きなんだろ?ん?
[PR]

by final-resistance | 2013-05-30 21:02 | Comments(0)

The Destroyers Of All by ULCERATE

ブログ書くのめんどくさい。ほんっとめんどくさい。

ベスト記事もなんだかもういいです。まぁ、聴いてるその時その時の気分でベスト20位以下なんてころころ変わりますし。今更掘り出して書き上げるのも面倒です。

2台のネクストも箱に入れっぱでただでさえ狭いデスクの1/5ほどを占領するオブジェと化しています。あの豆粒みたいなパーツ見るだけでウンザリです。面倒くさい。

全く面白くないのを我慢してやることに限界を感じたとともの3も完全放置。RPG買って途中で投げるのって初めてかもしれない。





仕事と飯とトイレと風呂と睡眠だけで終わる一日が6連続。たまの休みも寝てばかり。牛よりも家畜っぷりが様になってますよ。何もやる気が起きない。

次の仕事は一週間の内七日は休みがある仕事がいいです。
[PR]

by final-resistance | 2013-05-28 22:06 | Comments(0)

No title



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追加情報

ユーラシア大陸で2番目にかっこいいバンド、KALMAHのNew album"Seventh Swamphony"は日本では6/26にリリース。日本国民全員最低でも500枚は買え。AKBのように買え。


スタジオでのレコーディング風景。ノリノリカスミンたんの安定感がぱねえ。

こちらはPVのレコーディング。良い具合なキモさのリアルSwamplordがいいですね。バックの曲はなぜか前々作より"The Holy Symphony Of War"。
[PR]

by final-resistance | 2013-05-14 22:22 | Comments(0)

No title

ベスト版作成の時に少し口にした、一つの記事にまとめてトップに飾っておく件で。

重視する条件を「自身のメタル史において重要なものであるかどうか」「自身が『格好良い』と思うメタルとは何か」という根源的なものに絞り、順位及び枚数と種類を変更することにしました。

そうなるとAGIELやNILEやANOREXIA NERVOSAなんかはもっと順位が上であってしかるべきだし
NEMBIENCEやDARKANEは格好良いけど自分にとって大きな一枚であるか考えると疑問であるし





そんなこんなを考えて再びベストを20枚にまで再考した結果wwwwwwwwwwwwwww




は次回の記事にでもどうぞ。
[PR]

by final-resistance | 2013-05-07 22:38 | Comments(0)

R.I.P Jeff Hanneman

d0089277_20531689.jpg






次誰死ぬかなーと思ってたらお前か。お前なのか、ジェフよ。

居間で「え"ぇ"!?」って声上げて家族も猫も犬もビックリしたから、これがどのくらい大きくてどのくらい悲しい出来事なのかを何かに例えて伝えようと思ったけど、話してる途中声が出なくなったので無理だった。



Jeff Hanneman
1964-2013

R.I.P
[PR]

by final-resistance | 2013-05-03 20:56 | Comments(0)