Bland Street Bloom by SikTh

タバコって、よく考えてみれば凄まじく奇妙な商品だと思いませんか。

今テーブルの上にあったパーラメント(無論ふぁじーのに非ず)のパッケージには「喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります(原文ママ)」と書いてある。

要するに「コレ吸ってたらあんた早死にしますよ」っていうことでしょ。

しかもそんな政府公認の麻薬みたいなものを堂々と街中の至る所に、きょうび幼稚園児でも買えてしまいそうな状況下で散乱させやがっている。

喫煙者はこの異常な事態に気が付いてないのでしょうか。ふぁじーならずとも、非喫煙者の人なら多からず少なからず同じことを思っているはず。

「ンなもんわかってて吸ってんだよこっちは」という喫煙者の声が聞こえてきますが、もはや乾いた苦笑いしか出てきません。

タバコ値上げは大賛成です。アホの子はいくら値上がりしても買うでしょうけど、



あーもう、KALMAHの"Heroes to Us"を聴いていたらどうでもよくなってきた。死にたいやつは死にやがれ。

再レビューすんぞ再レビュー!

KALMAH"Swampsong"
[PR]

by final-resistance | 2010-02-26 22:16 | Comments(0)

How Cold I?  by CYNIC

当初は「こんなものはデスメタルとして認めない」などと言った過去を持つ身としてこんなことを言うのはどうかと思うが、CYNICの"How Could I?"のラスト1分40秒はメタルの歴史に燦然と輝く伝説の1分40秒であると思う。
楽しげにギターを弾くPaul Masvidalに思わず和む。しかし、改めて見るとSean Reinertってやっぱり凄いな…。
[PR]

by final-resistance | 2010-02-23 23:41 | Comments(2)

No Title

THE AGONISTというバンドがかなり人気あるそうなんですが…

ふぁじーにはさっぱり理解できない。
[PR]

by final-resistance | 2010-02-22 21:19 | Comments(0)

Plasma by DIVINITY

すっかりお気に入りのバンドになったDIVINITYの珠玉の名曲"Plasma"のPVのメイキング動画があったので登載。金かかってそうですなぁ。ちょっとした映画レベル。
お利口さんなフクロウが可愛過ぎる。

ついでに"Allegory"のメイキング映像もどーん。天才的なバンドなのに、プライベートはやっぱりメタルなのです。
"Plasma"の序盤で飛び出す悲鳴じみたVoがSean Jenkinsではなく、ギターのSacha LaskowとDrのBrett Duncanによるものだということが判明してちょっとガッカリ。
[PR]

by final-resistance | 2010-02-17 20:31 | Comments(0)

More of Fire Than Blood by ANNAL NATHRAKH

の、はずだったんですがどうしてもCD聴きたいし感想書きたかったんで。

この間列挙したCD、覚えてますか?
[PR]

by final-resistance | 2010-02-12 23:17 | Comments(3)

Human Hive by ANTERIOR

現在、いろいろと多忙につき





PCを満足に触る時間さえありません





CDも届いたのですが





まともに聴けずに机の上に放りっぱという





なかなか悲惨な拷問を受けております





こんな状況がもうちょい続きそうなので





わざと厚めにスペースとって記事を





書いています





以上近況で





した
[PR]

by final-resistance | 2010-02-12 19:30 | Comments(0)