Tunnels of Ions byWORMED

youtubeを開いたら「今日のオススメ動画をピックアップ!」な欄でとんでもない動画を見てしまった。

ぞわりと体中の皮膚が粟のように立ち上がった。

見てはいけない。

脳内でその言葉がアラートのように幾度も繰り返される。

マウスを握る手が動画を右往左往する。

その動画のサムネイルに釘で打ち付けられたように、目が離せない。









だが、人間の好奇心というものは恐ろしいほどに強かった。











動画が進んでいくにつれ、知らず額を垂れ流れる汗。狂おしいほどに渇きを訴える喉。止まる思考。

耐え切れずに途中で消してしまうほどの、言葉に現せぬげに凄まじき動画だった。

ふぁじーとて一介のブロガー。ネタを見つければ紹介しないわけにはいくまい。

だが今一度あの動画を見、このブログに貼り付けるには正直多大な勇気がいる。

できれば紹介しないで済ませたい。











人生は苦痛を探求する日々である、と昔の偉い人は言った。ような気がする。

その言葉が正しいとしたら、まさに今はその苦痛を探求すべき時であろう。











ウソ。ごめん。超テキトー。きっと誰もそんなこと言ってない。

とりあえず、覚悟して見て下さい。

加藤ミリヤ Why
[PR]

by final-resistance | 2009-11-26 15:50 | Comments(2)

Utopia by THE COLD EXISTENCE

新しい仕事に就いてはや2ヶ月。少しは仕事に慣れてきた感が無くも無くなってきた気が感がするこの頃。

最初はぎこちなかった対人関係もいまや冗談を言いつつ(だが基本的にこっちから冗談は言わない)仕事を出来るようになってきた。仕事も慣れたが、職場の方々もふぁじーに馴れ始めてきた。

そうなってくるとやはり聞かれるのが趣味であります。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-26 15:25 | Comments(0)

The Silent Divide by ANTERIOR

他所様のレビューサイトをのぞいてみると、「ブラックメタルはEMPERORくらいしか聴けない」とか「メタルコアを聴くならAT THE GATESのアレを聴く」等、「××を聴くくらいだったら○○を聴く」といった発言を目にすることがある。

まぁメタルコア云々については同意しなくもないが、いかがなものかと思う。

下らない持論、つらつらと。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-22 02:24 | Comments(2)

No Title

一部の頭のネジのゆるい女性の方々に関する話題に常々唖然とさせられているふぁじー。
だが、これはさすがに唖然とするのを超えて怒りすら沸く。

皆、唖然…『mixi』に「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場
『mixi』に市橋容疑者ファンクラブ登場!「頭ぶっこわれてるのか?」との声
なぜ!? 『mixi』に市橋容疑者を応援するコミュニティが増加

もはや言葉がありません。そんなに好きなら市橋に殺されてください。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-17 15:04 | Comments(3)

Rollin' by LIMP BIZKIT

ふぁじーの青春時代を彩ってくれた代表的なバンドの一つ、LIMP BIZKITが約8年ぶりに活動を再開した。

もはや彼らのCDなんて買う気も起こらないし、今後サポートをする気もない。



盛大なビズキットコールに揺れるライブ会場。

以前よりもどこか活き活きとして見えるバンド。

彼らの復活を長い間待ち望み、温かく迎えてくれるファン。



それを見れただけで、ふぁじーは十分である。

LIMP BIZKIT in a house Ya!
[PR]

by final-resistance | 2009-11-06 20:51 | Comments(0)

ゴールデンタイムラバー by スキマスイッチ

おそらく最初で最後になるであろう類の記事。

J-POP紹介します。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-06 00:40 | Comments(0)

No Title

「メッシュガード」という単語を見ただけでピクっと反応してしまうふぁじーは末期。

今日はバンド紹介なしでさっさと寝ようと思います。おやすみなさい。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-05 00:25 | Comments(0)

No Title

またすごいバンドを見つけてしまった。

欲しいCDがどんどんたまっていく。しかもその割には全然CDが買えていない。今年に入ってまだ10枚も買ってないんじゃないだろうか。

だがめげずに紹介は続ける。
[PR]

by final-resistance | 2009-11-01 23:43 | Comments(0)

No Title

ふぁじーは将来の夢とか目標といった、未来のヴィジョンを持って生きたりすることはしない方だが、「死ぬまでに一度でいいからやってみたい」というものが一つだけある。

ふぁじーの夢
[PR]

by final-resistance | 2009-11-01 21:35 | Comments(0)

No Title

休みが月4日しか無い上司のシフト見てビビった。いずれふぁじーも歩む道だと思うとゾクゾクしたぜ。

画像ばっかりで重いんで注意
[PR]

by final-resistance | 2009-11-01 00:37 | Comments(0)