<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

No Title

とりとめもないことを書いてみようと思う。



もう8月も終わりである。

子供たちの夏休みと相まって、あのどこか浮ついた雰囲気があった街も、今日はどことなく寂しさに似たものが漂う。

まさに夏の終わりといったこの雰囲気。

ふぁじーは割とどうでもいい。

ちなみにふぁじーがかの有名な"Reign in Blood"の中で一番好きな曲は"Epidemic"である。



とりとめも無いことを書いてみようとみようと思った。
[PR]

by final-resistance | 2009-08-30 20:33 | Comments(0)

No Title

youtubeでいつものようにライブ動画を漁っていたらRAGE AGAINST THE MACHINEのライブで多分(いろんな意味で)一番有名な民主党党大会会場の真横でおっぱじめたフリーライヴの動画を見ていた。

暑い。いや熱い。熱すぎるぜザック。
[PR]

by final-resistance | 2009-08-29 21:35 | Comments(0)

No Title

まずい。へどばんの管理人様がご覧になっていると思うと緊張して記事が書けない。







なんていうことはない。

というわけで
[PR]

by final-resistance | 2009-08-28 19:48 | Comments(2)

Tyranny by ULCERATE

昨日、毎日楽しみにしているメタルバンドのレビューブログ様がULCERATEの"Everything is Fire"に関する記事を、ふぁじーが同じものを買った当初に書いた記事とほとんど同じことを書いていた。

同じCDを聴いて同じことを書いてるんだから当たり前だが「そうだよなやっぱりそうだよなうんうん」と納得することしきりで、嬉しくてついついコメントしてしまったら、「ふぁじーさんのブログも見せてください」とのお返事を頂いてしまった。

こんな恥ずかしいブログを見せられるわけがないと一瞬思ったが、断る理由はこれっぽっちも無いので感謝の言葉と"Defeat"のURLを残してきた。恐れ多い。

ついでに、メタルバンドのレビューブログのコメント欄で時々みかける、このブログと同じくらい恥ずかしい煽りコメに対する煽りも入れてきた。迷惑だったらすいません。反省はしていない。無論後悔もしていない。
[PR]

by final-resistance | 2009-08-23 18:24 | Comments(2)

Nothing to No One by DARK TRANQUILLITY

残酷な天使のテーゼ

悲しみがそして始まる

抱きしめた命のカタチ

その夢に目覚めたとき

誰よりも光を放つ

少年よ神話になれ


と何故か2番を歌ってはみたが
[PR]

by final-resistance | 2009-08-20 21:03 | Comments(0)

Without me by EMINEM

今日の有線はエミネム祭りだったのかなんなのか知らないが、ふぁじーとパジャソ君の青春を彩ったエミネムの曲がかかりまくりでテンションあがりまくりだった。

そう、EMINEMもといマーシャルマザーズのアニキ、もといスリムシェイディ様である。

以下アニキのPVを適当に垂れ流し
[PR]

by final-resistance | 2009-08-14 05:17 | Comments(0)

No Title

胸を張って「趣味です」といえるのは音楽鑑賞(ということにしておく)だけで、それ以外にこれといった趣味がない。

ブログを読めばわかるとおり、ふぁじーには趣味が少ない。
[PR]

by final-resistance | 2009-08-12 04:16 | Comments(0)

No Title

普段は見向きもしないこのブログの総訪問者数を何気なく見てみたらちょっとビックリした。

Defeatの総訪問者数が気になる人はクリック!クリック!
[PR]

by final-resistance | 2009-08-07 17:33 | Comments(2)

Drown Within by ULCERATE

今日はふぁじーと御手洗潔との出会いを語ろうとおもう。

ふぁじーと御手洗潔との出会いに興味がある人はクリック!クリック!
[PR]

by final-resistance | 2009-08-03 03:52 | Comments(0)

No Title

一般的に日本を代表するRPGといえばドラゴンクエストとファイナルファンタジー。

ゲームっ子だったふぁじーも全部ではないですが当然プレイしてます。








だがそれらに触れたのはスーファミからという邪道ゲーマー。

FFは語るととまらなくなっちゃうので、ドラクエだけ語る
[PR]

by final-resistance | 2009-08-02 01:42 | Comments(0)