<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

No Title

非常に興味深いニュースです。人によっては不快な気分を誘発させるかもしれませんが、どこぞの酔っ払いが暴れたことよりよっぽど関心をもたれるべきニュースだと思います。

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕
[PR]

by final-resistance | 2009-04-29 03:34 | Comments(0)

No Title

気がついたら2週間もブログをほったらかしにしてしまっていた。別にほったらかしにしようと思ってほったらかしにしていたわけではない。特に書きたいと思ったことも書かなくてはならないと思ったこともなかったのでほったらかしにならざるを得なかったわけで。ほったらほったら!

今も特に書きたいことがないのですが、自殺でもしたんじゃないかと思われても困るという使命感に掻き立てられ、お気に入りのmyspaceフォルダから適当にチョイスしたバンドの紹介でもします。

21 LUCIFERS
[PR]

by final-resistance | 2009-04-28 15:43 | Comments(0)

Pure by MORS PRINCIPIUM EST

「サタニック・ウェブデザイン概論」なるものを見つけてきました。サタニックなウェブサイトをつくりたいと考えている方は参考にどうぞ。

サタニック・ウェブデザイン概論
[PR]

by final-resistance | 2009-04-12 16:02 | Comments(0)

No Title

人生初ライブいってきました。

BLOOD STAIN CHILD 2009 TOUR in 小倉WOW!
d0089277_21505256.jpg


ライブレポです。相当長いので、時間がない人は読まないことをオススメします。
[PR]

by final-resistance | 2009-04-09 07:09 | Comments(11)

The Somber Rain by ELUVEITIE

先日ELUVEITIEの2ndアルバムをダシにしてモップリンのアルバムを褒めに褒め称えてしまったふぁじー。いくらすごいアルバムだからとは言ってさすがにバンドには悪いことしてしまったかな、と反省も込めて改めて聞いてみた。

う、うん、こいつぁ、しかし、本当にすごいアルバムじゃあないかい?

やっぱりリフの質がハンパじゃない。強固なリズムにガッチリと支えられた力強いバックサウンドと強烈なボーカルに優しげな笛と民族系弦楽器の音が絡む癒し系デスメタル。最近のヘヴィロテナンバーワンであります。

一方
[PR]

by final-resistance | 2009-04-08 23:18 | Comments(0)

Pure by MORS PRINCIPIUM EST

1stアルバム"Inhumanity"でデビュー、モプリンの愛称で親しまれている(かどうかは知らない)フィンランドの新たなる星、MORS PRINCIPIUM ESTの2ndアルバム"The Unborn"を購入。

MORS PRINCIPIUM EST:The Unborn
[PR]

by final-resistance | 2009-04-04 17:37 | Comments(0)