Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 11日 ( 1 )


2017年 05月 11日

Charge!! by グランナイツヒストリー オリジナルサウンドトラック

調子がいいのでもういっちょレビューいきましょう。

ダンボール戦機ウォーズ LBXバトルサントラ
d0089277_23151985.jpg仮にもデスメタルメインに扱うレビューブログで割りと低年齢層向けアニメのサントラ(しかもOP/EDの主題歌入りwww)なんぞを紹介するとは一体何を血迷ったのだろうと皆様お思いになるでしょう。しかし長年のDefeat読者ならば、私ゲームのサントラ特に戦闘曲がお好きであるということを既に御存知の事と思います。Aren't you?

というわけでコレ。アニメの方だけ確か一回だけ見たというか、ばーちゃんちの居間でいっつも垂れ流しにされているテレビで垂れ流しにされてたのを見かけた気だけします。原作ゲームは無論知りません。

アニメのサントラとディスるなかれ。PS3の隠れた名作RPGドラゴンズドグマの作曲に多大な貢献を成した御仁が全ての作曲を手掛けております故、品質は折り紙何枚も付いてます。#5"Little Military Forces"なんて、以前TheyouMP3で音だけパクって聴いて満足してましたが「やっとこの曲が金出して聴けたか」と感動のあまり鳥肌ビンビンで下痢噴き出しながらぶっ倒れるほどかっこいいですよ。原作及びアニメファンはどうか知らないけど、エピカルでファンタジックなクラシカルが好きな人はめぁすとぶぁい!!

[PR]

by final-resistance | 2017-05-11 23:26 | Comments(9)