No Title

東京遠征が終わり、今日の朝5時過ぎに帰還。
帰りの夜行バスの中ではろくに眠れず、へとへとに疲れて10時間ほど爆睡。午後3時頃に学校へ行って、遠征の結果を報告した後、試聴中で声が聞こえなくて店員さんに手で×マークを作られるまで(=閉店ですよ、のサイン)CD屋で試聴しまくり(HATESPHERE全アルバム)、さきほど帰宅してお風呂入ってきて今記事書いてます。

ふと時計を見るともうこんな時間。そういえばCD屋の閉店は20時でした。

さて晩御飯、と思い席を立つと、ある悩みが浮かび上がってきました。

晩御飯はパスタにしよう→しかし卵がない=ミートソースに半熟卵を入れられない→パスタ却下→かといってご飯を炊くのも面倒だ→ていうかおかずになるようなものがない→もう外出たくないので買い物にはいきたくない→インスタントラーメンなんてイヤだ。ていうか昼に食べた


日々の献立に悩む主婦の気持ちがほんのちょっとわかり、半ば絶望的に冷蔵庫を開けました。


焼きそばあったー!


そういえば帰るときに彼女からもらったナスビがある!キャベツもあるぞ!いやっほう!今日は野菜たっぷり焼きそばだー!

冷蔵庫に焼きそば入っててこんなに嬉しかったことはいまだかつてないです。
そういえば以前も焼きそばで記事を書いたような。

肉が入ってないのが残念ですが、まぁ良しとしましょう。
いただきます。
[PR]

by final-resistance | 2006-12-14 21:42 | Comments(0)