Defeat by KALMAH

私は、とある些細なおしゃべりから、軽はずみな発言をしました。

結果、自分が最も愛する人を心の底から傷つけて、泣かせてしまいました。

先日、「自分に忠実に生きない」と心に誓ったばかりなのに、この有り様です。



それでも、私は生きなくてはならない。



私は私らしく生きてはならない。
私は私の思い通りに生きてはならない。
私は私の為に生きてはならない。
私は他人の為に生きなくてはならない。




私は愛する人の為に生きなくてはならない。

愛する人の為だけに生きなくてはならない。






というわけで(どういうわけだ)、ブログ名を「AGIEL」から「Defeat」に変更したいと思います。
ご迷惑だと思いますが、リンクして頂いている各方々は修正をお願いします。修正したらコメントに一言いれてくれると嬉しいです。私ものぞきに行きます。



あぁ、またわがまま言っちゃった。ごめんなさい。ごめんなさい。
[PR]

by final-resistance | 2006-12-14 01:45 | Comments(5)

Commented by パジャソ at 2006-12-14 09:14 x
冬休みいつ帰ってくんの?
Commented by レッド at 2006-12-14 13:43 x
修正しておきました。
あまり自分を縛りつけるのも良くないです。
無理しないでくださいね。
Commented by final-resistance at 2006-12-14 15:51
>パジャソ様
残念ながら冬休みに帰省する目処は立っていません。下手をすると帰れない―帰らないかもしれません。

>レッド様
ありがとうございました。KALMAHの「Deefat」の歌詞を読んでいるときになんとなく「変えよう」と思っただけでした。

縛られることは私自身が望んでいることです。M男ですから大丈夫です。大丈夫です。
Commented by ぷれ at 2006-12-16 02:19 x
( ノ゚Д゚)ヨッ! 久しぶりのカキコですw

んーかたっくるしく考えすぎでないかい?w
何事もほどほどが一番ですよ?(これマジで
適当適当っていい加減に聞こえるけど、この漢字って
意味考えると適しているという漢字と当たっているって漢字・・・
意味と合ってないよね。まぁそれくらいいい加減なもんでw

いい加減も好い加減・・・ちょうどいいってことかしら?w

要するにだ(何が?)臨機応変!これ大事w

ハイハイ テストに出ますよ ココ♪

枠にとらわれすぎて正しい先を見逃さないように
してくださいね( ´∀`)
Commented by final-resistance at 2006-12-16 03:36
>ぷれ様
ぷれ様の優しさ、気遣いには、本当に助けられています。事実、何度もくじけそうになった時も、何度も助けてもらったことか。
こんなところで申し訳ないですが、お礼を言わせてください。
ありがとうございます。