Emblace Me by BLOOD STAIN CHILD

我が校の優待生は「年に5回以上環境系のイベントに参加して、A4用紙一枚分のレポートを提出する」ことが義務付けられています。
私はこれでも優待生なので、もちろんこの条件をクリアしなくてはなりません。

というわけで、今日はとある環境系イベントに行ってきました。優待生をキープするためじゃなかったら見向きもしないようなものです。

12:30開演ですが、12:30に起床。もうこの辺りから行く気ゼロなのが伺えますね。

おまけに超悪天候。

光り輝く稲光、満天に轟く雷鳴!
全てをなぎ倒さんばかりに吹き荒ぶ横殴りの雨風!

天よ、私に死ねと申すか。

こらあきまへんわ、ということで1:30まで家で待機。なんとか風は収まったものの、雷は相変わらず轟々と鳴り響いています。仕方ないのでそのまま出発。まさか私に雷なんて落ちないでしょうし。

ばしばしと降り注ぐ雨の中ママチャリこいで、なんとか会場に到着。
パンフレットと写真だけゲットして帰ってきました。

レポートは写真を2~3枚載せて適当な文章書けば受け取ってもらえるので、実際は写真だけ取れば後はどうでもいいのです。長いだけでなんのためにも得にもならない話を聞く必要はありません。
文章はもちろんパンフレットから丸写し。怪しまれないようにほんのちょっと加筆するだけ。

私はこんな姑息な手を使って数々の環境イベントをことごとくクリアしてきました。ううむ、我ながら優待生の風上にも置けないやつ。

もし学校関係者に見られたら・・・と考えるとぞっとしますね。この記事。


追記.帰りにCD屋でSUFFOCATIONとDISMEMBERとMALEVORENT CREATIONを試聴して帰ってきました。どれも格好よかったです。
特にDISMEMBERは「仄かなメロディを含んだザックザクのギターリフとスラッシュビートで突っ走る」というモロ私好みのスウェディッシュなメロデス。メロデスというよりは「メロディを導入したブルータルなデスメタル」といったところでしょうか。CD屋のほうが大きな収穫でした。
[PR]
Commented by レッド at 2006-12-02 23:31 x
DISMEMBERカッコイイですよね。
無我夢中に突っ走ってるところが好きです。
Commented by final-resistance at 2006-12-03 12:50
>レッド様
たしかに「これでもか!これでもかぁ!」というほど突っ走ってました。ちなみに私が試聴したのは4thアルバム「DEATH METAL」。直球ド真ん中なタイトルにもうメロメロです。絶対ゲットします。

ちなみに、個人的に楽しみにしていたMALEVOLENT~は1stと2ndしか試聴できませんでした。新しいやつが聴きたかった…。
by final-resistance | 2006-12-02 17:21 | Comments(2)

一生一緒にデスメタル。


by final-resistance
プロフィールを見る
画像一覧