メーデー by BUMP OF CHICKEN

5月くらいからのレビューたんまり溜まってるんですけど、一月前に届いたやつと昨日届いたブツの感想書きますね。

UNMERCIFUL:Ravenous Impulse
d0089277_20061709.jpg
ORIGIN抜けた組やORIGIN続けてる組、ORIGINヘルプ組等々ORIGIN関係者の多いORIGINバンド。

最近のORIGINがあんまりORIGINしてないので代わりになるかなと思って買ったんですが…うーん…

代わりというにはちっと弱い。わかんない人や興味ない人はどっちも一緒じゃんってなるわけじゃんなんだけど、そうじゃない。ORIGINというくらいだからORIGINALITYというものはあるのだ。次に紹介するORIGINの最新作を聴いて、俺はそう確信した。


ORIGIN:Unparalleled Universe

d0089277_20061913.jpg
まず諸君らに伝えよう。ORIGIN完全復活である。これこそがORIGINであり、ORIGINがORIGINと呼ばれる所以たるORIGINALのORIGINである。

やっぱこいつら頭おかしいわ。

ブルータリティはどっこいどっこいだけど、キチ度合いがまるで違う。テクニカルとかアヴァンギャルドなんてのとはまた別な意味で狂ってる。唯一のORIGINALメンバーであるPaul Ryanの本気は間違いなくAntithesisとコレだろう。前作、前々作の煮え切らなさに辟易してた俺に良し、お前らに良しである。



[PR]

by final-resistance | 2017-08-28 20:31 | Comments(7)

Commented by at 2017-08-31 22:13 x
うっわ!馬糞臭!
クソヒキニートやん!
Commented by at 2017-08-31 23:12 x
住所と本名を晒すほど低脳な坂本信太朗
あさってのコメ欄にカキコするが相手にもされず消されて逆上・粘着wwwww
Commented by 鼻毛 at 2017-09-04 06:51 x
↑わざわざこう言うことを書き込むたまにこのクソブログを毎日チェックしてる暇人
コイツが一番粘着野郎なのは明々白々
Commented by at 2017-09-05 16:03 x
毎日チェックしているのを知ってるってことは坂本本人ですね!
あさってに構ってほしくてチェックしまくってアクセス数に貢献してるクソニートくん!お疲れ様^^
Commented by うんこ at 2017-09-18 03:44 x
てめーもこのクソブログのアクソス数に多大なる貢献をしてくれてサンキュー!
Commented by at 2017-09-19 20:55 x
自閉症、精神疾患、牛糞ニートのトリプルコンボの坂本信太朗
あさってに執着することで日々を消化wwwww惨めwwwww
Commented by はなくそ at 2017-10-09 21:58 x
あ、はふぁじーに執着することで日々を消化
ふぁじーよりもさらに惨め