Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

Charge!! by グランナイツヒストリー オリジナルサウンドトラック

調子がいいのでもういっちょレビューいきましょう。

ダンボール戦機ウォーズ LBXバトルサントラ
d0089277_23151985.jpg仮にもデスメタルメインに扱うレビューブログで割りと低年齢層向けアニメのサントラ(しかもOP/EDの主題歌入りwww)なんぞを紹介するとは一体何を血迷ったのだろうと皆様お思いになるでしょう。しかし長年のDefeat読者ならば、私ゲームのサントラ特に戦闘曲がお好きであるということを既に御存知の事と思います。Aren't you?

というわけでコレ。アニメの方だけ確か一回だけ見たというか、ばーちゃんちの居間でいっつも垂れ流しにされているテレビで垂れ流しにされてたのを見かけた気だけします。原作ゲームは無論知りません。

アニメのサントラとディスるなかれ。PS3の隠れた名作RPGドラゴンズドグマの作曲に多大な貢献を成した御仁が全ての作曲を手掛けております故、品質は折り紙何枚も付いてます。#5"Little Military Forces"なんて、以前TheyouMP3で音だけパクって聴いて満足してましたが「やっとこの曲が金出して聴けたか」と感動のあまり鳥肌ビンビンで下痢噴き出しながらぶっ倒れるほどかっこいいですよ。原作及びアニメファンはどうか知らないけど、エピカルでファンタジックなクラシカルが好きな人はめぁすとぶぁい!!

[PR]

by final-resistance | 2017-05-11 23:26 | Comments(9)
Commented by ゲロ at 2017-05-12 23:09 x
このクソブログの長年の読者なんていんの?陰嚢?
Commented by ちんこ at 2017-05-13 00:08 x
自宅も名前もバレてんのにネット上で人様に迷惑かけ続けるとかwwwww人生捨てすぎwwwwww
Commented by うんこ at 2017-05-13 13:12 x
ちんこさんもこのゴミブログにマメに訪問してお忙しいですね。
Commented by ちんこ at 2017-05-13 16:44 x
お前って何がなんでも他人の気を引きたくて目立つ場所で嫌がらせするの?
それ病気だからおくすりで治せるよ?
Commented by 鼻毛 at 2017-05-13 17:19 x
あぁ〜やっぱりちんこさんまた訪問してるぅ〜。
嫌いなら見に来なきゃいいのにぃ〜。
自分が粘着じゃん暇人野郎
同じ穴の狢(漢字読めねぇか)
キモいよお前
Commented by ちんこ at 2017-05-13 17:54 x
ふぁじーくんムキになってる?wwww
Commented by うんこ at 2017-05-13 20:48 x
ほら!ちんこまた来てる!いいよいいよ!
何回でもおいで!相手してあげるから!
Commented by ちんこ at 2017-05-14 00:26 x
自演バレてコメ消されちゃったね〜悔しいね〜www
Commented by うんこ毛 at 2017-05-14 09:15 x
ちんこマジ粘着ウザい
もう来んなよ


<< No title      No Title >>