No Title

先日は私の身勝手な振る舞いでこのブログの更新を楽しみにしている方々並びに他サイトの皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。レビューブログ経営者として深く反省した次第で、よってお詫びと謝罪の意味を込めてブログの更新を楽しみにされている皆様のために真心と誠意を込めたレビューをお送りしたいと思います。

THOUSAND EYES:Endless Nightmare
d0089277_2254698.jpg

「デスラッシュとかメロデスってすぐ飽きるよな」
「デスラッシュとかメロデスってすぐ飽きるよな」
「デスラッシュとかメロデスってすぐ飽きるよな」

もう十余年も前ですが、確かCONSTRUCDEADとかその辺のを昔懐かしパジャソさんに聴かせたらこう答えられた記憶があります。メロデスもデスラッシュも好きなふぁじーとしましては聊か不本意な意見で、でもまぁどうでもよかったので当時も今も軽く流しておりますが、個人的に前作含めてこのTHOUSAND EYESというバンドはその意見が当てはまるバンドの一つであります。

飽きるっつーか、なんでしょ。メロディもリズムもパターンもあんまり抑揚がないので…うん、飽きるんですね。三通しくらいはドハマリするのに数回聴いたらもういいやってなるアレ。

いやでも同じメロディアスなデスラッシュってだけならふぁじーのディスコグラフィにもいっぱいあるんですけど、昔のSOILWORKだとかHATESPHEREだとか、最近ならSHATTER SILENCEなんてもう何回聴いたかわかんないくらい聴いてるので最早肌に合うとか合わないってレヴェルの個人の好みという物凄く抽象的な意見しか言えませんよねこればっかりは。多分BPM270くらいのあのテンポの曲を連発されるのが嫌いなんでしょう。その証拠に#5"Dead Sorrow of Me"だけはずーっと聴いていられるので。
[PR]

by final-resistance | 2017-05-08 23:03 | Comments(2)

Commented by ちんこ at 2017-05-09 01:02 x
仕事しろニート
Commented by うんこ at 2017-05-12 23:07 x
ホントただのクソだな
失せろ生ゴミ