FlY UP by EXceed3rd-JADE PENETRATE-ORIGNAL SOUND TRACK

今月初頭でブログ解説10年経ってました。

よく考えなくてもすごいっすね。10年ですよ10年。10年前と言えばうっすら生えてきたチン毛がようやく揃ってきたかなって頃。元カノがまだまだご存命だったかなって頃。セックスの味を覚えてまだ一人目だと言うのに脱童貞とかいって偉そうにしてた頃。昔の記事少し読んでたらタイムカプセル開ける気分ってわかったような気がする。



皆さんは休み休みでも十年間続けてることって何かありますか。無いでしょう。テレビや2ちゃんの書き込みに向けて独り言するのとオナニーくらいが関の山じゃないですか、どうせw

このブログはまだまだ続きます。特に可及的速やかに閉鎖しなければならない理由がなければ、もしかしたらまた10年後に同じような記事を書くかもしれません。ゲイツに抗うXPユーザーの如く、サポート終了した旧式管理画面を意地でも使いながら更新を続けていきます。その内勝手にアップデートされたりしてね。

そして河津はいい加減にしてくれないかな。2016年もあと3ヶ月しかないんですけど。
[PR]

by final-resistance | 2016-09-29 22:40 | Comments(5)

Commented by at 2016-10-01 13:30 x
みんなド田舎で人のブログに張り付いてるお前よりはまともな生活送ってるよ
能無し^^
Commented by at 2016-10-15 19:54 x
働けよ、糞デブ。
Commented by at 2016-10-17 23:07 x
あさってからでもいいかなに二度とコメントしないで下さい。
Commented by final-resistance at 2016-10-18 19:30
その辺の大学生にでも頼んで下さい。
Commented by at 2016-10-19 23:56 x
アナルファック坂本信太郎