Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

Snowdin Town (feat. Kristin Naigus) by UNDERTALE-Fragments of a Heart

二週間入院してました。詳細はちょっと伏せさせて下さい。

まず家に帰ってきてやることが軽く飯食って猫と戯れてからのーItunesでメタル垂れ流してPCつけてブクマ巡礼してエロ画像スレ見ながらブログ書いてますからね。他にやることあるだろって、荷物の片付けも済んでないのに。まあいいじゃないですか。

とりあえず二ヶ月は安静ということで収入がありません。CDも買い控えが始まります。いや多少は何か買うかもしれませんけど。あさってさんも更新滞ってる中、有力レビューブログ(笑)をめぐる楽しみをひとつ減らしてしまって本当に申し訳ないです。ピッピリプー。



あと余談だけど、本当にそんなつもりじゃなかったのに前回の「諸事情により更新停止」ってのはこのことを予知していた可能性が…?
[PR]

by final-resistance | 2016-05-10 13:42 | Comments(2)
Commented by 入院ざまあw at 2016-05-15 00:22 x
一生精神病院に入院してたらいいのに。
Commented by タイトルが意味不明 at 2016-05-25 23:53 x
出、出~、自分の投稿に自意識過剰奴~www


<< Computronium Pu...      No title >>