Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

The Hyperion Threnody by MECHINA

d0089277_21215626.png


ついに来ました!!

「そろそろ新作出ますよ!」とかいって三年とか五年とか平気で待たせるのが当たり前なこの業界において、2014年に2曲入りデモをリリースしてからスタジオ入りとレコーディングを半年で終わらせて年内にアルバム出すというのはものすごく順調なようです!!メンバーはみんなRAUMCHYやらAMARANTHEやらで忙しいからもう二年はかかると思っていたので!!

RAUNCHYのメンバーが描いたイカしたアートワークも公開されているようなので早速見てみましょう!!!

d0089277_21494457.jpg




何これ…暗黒系のポスト/プログレみたいじゃないですか…意識高い系メタラー好きそうなやつ…。
曲名もそれっぽいんですけど本当に大丈夫ですか!同じく5年待ってとんでもないクソ作送り込んできたTHE FORSAKENの二の舞いは勘弁してくださいよ!
[PR]

by final-resistance | 2015-08-09 21:58 | Comments(1)
Commented by @vymwukmwtpgaj at 2015-08-15 22:05 x
おいゴミ


<< No title      No title >>