No title

まだ大丈夫と気を抜いてたらもう6月終わるやんけ!一月の大半を仕事と睡眠に、残りはソルサクデルタとオナニーに費やしてました管理人です。

DEFLEHSED:Royal Straight Flesh
d0089277_2137385.jpgとっくの昔に解散したデスラッシュという格好いいんだか悪いんだかよくわかんない語呂のジャンルにおいて、同郷はCARNAR FORGEやCENTINEX、THE HAUNTED、DIMENSION ZERO等、他の有名ドコロだとHATESPHEREなんかと共に始祖的存在とされ半ば神格化された感のあるバンドの、ラストアルバムの一個前のアルバム。

ラストアルバムは個人的に今ひとつどころか今みっつくらいでピンと来ず「こんな人気あるバンドのラストアルバムがこんなもんなの?」と疑問を抱かざるをえないほどの出来だったのだが、この作品は素晴らしい。ダウンピックだけでも腕がもげそうなくらいの速いのに更に合間にオルタネイトピックを組み入れて隙間という隙間を埋め尽くしにかかるLars Lofven独特の奏法が如何無く光る珠玉の名作。どうしても新品が見つからないので中古で¥2,000も出した甲斐があるってもんよ。

そして7年使ったヘッドフォンがようやくぶっ壊れてくれました。これで心置きなく新しいのを……と思ったのですが修理すれば¥5,000ほどでまだ使えるようなのでオーディオテクニカさんに送りつけます。本社は福井県にあるんですねぇ。
[PR]

by final-resistance | 2015-06-29 22:03 | Comments(7)

Commented by 奈木 at 2015-07-02 23:54 x
バンドが可哀想。
Commented by ポンコツ at 2015-07-07 11:07 x
レビューの内容はそんな悪くないけど、全体的に文章が、俺の界隈?とかなんとかいうブログの次ぐらいに薄ら寒い。
とっくに閉鎖したへどばんに嫉妬してる場合じゃねーぞ。
Commented by ssss at 2015-07-08 14:19 x
おいゴミ
Commented by MUR at 2015-07-12 02:19 x
おいゴミの超シンプルな罵倒で草生えた
Commented by KMRカレー at 2015-07-14 02:50 x
はじめまして!有名なレビュワーさんということでお邪魔します!
とても素晴らしい文章ですね!




とでもいうとおもったか?割れ厨
Commented by ばあ at 2015-07-14 17:11 x
パンテラもろくに知らなかった坂本さんちーっすwwwwwwwww
Commented by 死死死死死死 at 2015-07-14 20:04 x
5年前に解散したバンドに、新譜出せとか言ってた情弱。