No title

大したもの聴いてるわけではないくせにもったいぶって隠します。ちゃんと好きな順に並べてます。




THE MONOLITH DEATHCULT:Tetragrammaton
d0089277_22524738.jpg
ブルータル&カオス過ぎてGORGUTSやULCERATEなんかとは真逆のベクトルで聴く気が失せてくる珍盤www

CARNIFEX:Die Without Hope
d0089277_22525465.jpg
好きって言うほどでもないはずなんだけど……なんだろうなぁ。どこがハマったのかはよくわかりません。

SEPTIC FLESH:Titan
d0089277_22525364.jpg
下手な大作映画とか見るよりもこっち聴いてたほうがよっぽど心地よい疲労感が得られそうです。

GOD DETHRONED:Under the Sign of the Iron Cross
d0089277_22525365.jpg
20年間お疲れ様でしたの感謝の意を込めて。20年かぁ…(遠い目)。

HATESPHERE:The Sickness Within
d0089277_22525217.jpg
CD買ったのは去年の"To the Nines"が初めてだが、「速くて格好いい曲を量産できる」というよく考えてみると実はそんなに多くないポテンシャルを持つバンドだということに最近気付く。

NE OBLIVISCARIS:Portal of I
d0089277_22525261.jpg
何だかんだとイチャモンをつけつつも再生回数が少しずつ増えていった一枚。新譜もタノスミダー。

HATESPHERE:Selftitle
d0089277_22525163.jpg
曲の出来やHansen Studioのドツヴォなプロダクションもさることながら、全曲から漂う2000年初頭産デスラッシュの芳醇な香りが何ともたまらないです、マッサン。

GYZE:Fascination Violence
d0089277_22525184.jpg
いッやぁほんっとに格好よかったですねェこれは!と語彙の少ない芸能人のインタビューばりに膝を叩きたくなるアッパレな作品。えっ、もう2枚目出るんですかぁ!?

FALLUJAH:The Flesh Prevails
d0089277_22525089.jpg
次元の違いすぎるブラショを除いたらこれが真っ当な一位ですかね。ミニアルバムの無我の境地っぷりにも驚きましたが、これはもう音で人を解脱させられるレベルに達してるのではないかと。

BLOODSHOT DAWN:Demons
d0089277_22525021.jpg
これ1位じゃなかったら何がどうなってんだって話ですよね。確認してないけど当ブログにおいて初の二連覇です。

今年の抱負ですか?親指切り飛ばさない程度で無事に過ごせればいいかな…(小並感)。
[PR]

by final-resistance | 2015-01-06 22:55 | best of the year | Comments(0)