Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

Symptoms by BENEATH THE MASSACRE

平日は朝から晩まで牛の世話。休日は昼まで寝こいてから薪割って温泉。あまりにも日々が充実すぎて逆にゆっくりする暇がないという逆リア充を満喫しております。正社員より忙しいバイトって何ですか。誰か休みくれよ!

さて、6億6千6百万人のふぁじーとDefeatのファンの皆様お待たせしました。某リヒテンシュタインさんと駅サイトによる共同の嫌がらせ工作により遅々として進まなかったヘボ名盤紹介。はーじまーるよー♪


30 NEMBIENCE:Through Times of Despair
d0089277_22435499.jpg
2012年度ベストで上位に食い込んだ、デスラッシュ/メロデスの本場デンマークのバンドのデビューアルバム。コレ系を好んで聴く人とか、メタル聴くしかすることがないような人はランクインすら失笑モノなんでしょうけど、いやねコレまじでかーなーりーハマりますよ。1stでこの出来栄え、2枚目も3枚目も安心して買いますから早くリリースしてください。

29 DRAGON FORCE:Inhuman Rampage
d0089277_22435354.jpg
ハイ、すいません。いきなりこんなところでこんなもの出したらそりゃテンション下がりますよね、ハハ…。えっと…速くてメロくて……その…はい、それだけなんですけど、大好きなんです。それ以外に語るようなものでもありませんし。

28 HEAVEN SHALL BURN:Invictus
d0089277_22435477.jpg
やっと語るに足るものが。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むは血液のビート!これぞヘヴィメタル。これこそがヘヴィメタル。

27 DARK TRANQUILLITY:Charactor
d0089277_22435578.jpg
昔はこのアルバムというかこのバンド、苦手だったんですよ。主にスタンネ様の声が。今では「メロデスってよくわからないんだけど何がオススメ?」って万が一誰かに尋ねられた時には胸を張ってこれを渡したいくらいに好きです。つまりはこのアルバム=メロデス。次作"Fiction"と多少迷いましたが、オープナーの"The new build"が衝撃的過ぎるのでこっち。

26 DARKANE:Layers of lies
d0089277_22435379.jpg
つい一月前に買ったばかりのアルバムが堂々のランクイン。彼らの作品は毎度毎度計算高くて高品質なのに、近作は更にその上を行く計算に計算を重ねた鬼のようなクォリティ。良曲を惜しげもなく繰り広げるセンスの良さと、それを可能にする神がかり的に高い演奏スキルを兼ね備えたDARKANEならではの個性ではないでしょうか。

25 DEFLESHED:Fast forward
d0089277_22435746.jpg
ブラストビートとスラッシュビートのフィボナッチ数列的リズムとリフをひたすら、ただひたすら、徹底的に、これでもかというほどに連発。ただそれだけのアルバム。ずるいでしょコレはwww笑って褒めるしかないよこんなのwwwww



はい、今回はとりあえず軽くジャブいれるつもりだったのでここまで。また見てね!(ヽ´ω`)
[PR]

by final-resistance | 2013-02-18 22:29 | my best | Comments(0)


<< No title      No title >>