Defeat

agiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

No title

いちいちうるせーゴミだなほんと。
※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

もう忘れてんのかよ。嫌がらせは忘れねーくせに。




さて、通勤途中に見かけた人通り殆どない道のど真ん中にあった謎のゲロのような物質みたいな野郎の皆、こんにちは!痛い子ふぁじーだよ!

以前は同じエキサイトのブログにしか使えなかった無用の長物リンク機能が、いつの間にか全然関係ないあらゆるサイトをリンクできるようになってました。いつからそうなったのか知らないけど相変わらずのエキサイトクォリティに涙と脱糞と頭痛が止まりません。

そんなわけでふぁじーの思いつき突然企画、いつもお世話をさせて頂いているブログ様を許可なしで勝手に紹介特集ですい。ベスト晒し早くしろって?なんですかそれ。独断と偏見とSemenに塗れた紹介文載せますので苦情来たらやめますね。たぶん。右側のリンクから飛べますよ。

へどばん。
ヘヴィメタル界における新たな評価基準「オナニー」を浸透、定着させたパイオニアhayaさんのブログ。実は割りと初期からROMっていまして、後に相互リンクのお話を頂いた時は頭がフットーしそうになりました。名物企画名盤紹介はド素人メタラーから、メタル聴くしかすることがないジャンキーな方にもオススメです。

あさってからでもいいかな
最近のバンドやアルバムを検索すると大体ここかへどばん。が引っ掛かる、最早説明不要な100万ヒットの大御所。管理人はそのへん大学生のくせに何故か金が有り余ってるのか、一日一枚というとんでもないレビュー量(月末に買ったCDの写真を掲載しているのでおそらくガチ)。おぼっちゃまくんなんですな。毎度ナメたコメントしてすいまてん。

そうだ、サタンに会いに行こう
まこさん(R.I.P)と知り合って以来薄々感じていた「MARDUKは女の人にモテる」という自説を確信させるに至ったブラックメタルビッチ、サユキ・ステインメイヤー・ハッカンソンさんのブログ。いや実際、ほんと可愛いですよこの子。顔とか性格とかじゃなくて、生態が。某リヒヒヒターが我慢汁全開でフル勃起しながらコメント射精する理由もわかります。

DIES IRAE
初期はメロデスやブラックメタル、果てはメロスピやパワーメタルなどまだ割りと割りとまっとうなCDレビューが中心だったのだが、いつのころからか鬱ブラックやダークアンビエント、ノイズもの、マーシャルインダストリアルというマジでワケのわからないジャンルにまで手が伸びていったこるぴさんのブログ。何か嫌な事があったに違いない。ジャンプのピューと吹くジャガーさん並みに存在感のあるFPS中心のゲームレビューも面白いよ。

Hepatic Disorder
こちらは打って変わってメロデス/デスラッシュがこんもり、ふぁじーにドンピシャなブログ。ここ最近知ったんだけどなんで今まで検索で出てこなかったんだ!管理人はン万円単位のアンプやヘッドフォンをバカスカ買って「大した音楽聴かないのにそんなもの買ってどうするんです?」と思わず半笑いで尋ねたくなるオーディオキチガイ。どうみてもただの音質(笑)厨です。

Uguisu's Valleyr
プログレやハードロック等比較的マイルドな音楽を好んでいらっしゃるかと思えば時折ドギツい轟音レビューをぶちかましてくる、油断のならないウグイス嬢きぶまつさんのブログ(管理者名今知った)。最近メタルコアをほめる記事が多く「なんでコレ知らないの?知らなかったの?」って思うような発言が多いのでもしかしたらソッチ方面は素人なのかもしれない。

わりばし待ち
デスメタルのデの字どころかメタルのレビューも数えるくらいしかない、どうしてリンクしたのだろうかと自分でも不思議になるブログ。ブログ名が気に入ったのと読んでて心地よい毒の入った文章が気に入ったのでリンクにいれたのかもしれない。他にも本や映画などのレビューもビックリするくらい大量にあるんですが、そんなものは全く興味がありません。

ボヨヨン岬
こるぴさんと同じような嗜好の方。GNAW THEIR TONGUEみたいなどうしようもない代物を信奉していたり、こるぴさん以上にワケわかんないジャンル(もう単語を頭で思い出そうとしても絶対に出てこないレベル)のレビューが並んで至りと趣味は全くと言っていいほど合わないし、絶対フェイスブックかツウィッターに逃げてるだろっていうくらい更新頻度が遅いけど、SILENCERのジャケみたいな顔をしながら手首にガラス片当ててるんじゃないかと心配で毎日見に来ちゃいます。

NOISE BREAKER
能力がないのかしない主義なのか、CDレビューなどは一切せずただ淡々とyoutube等の動画を中心に試聴リンクと共にAmazonアフィを貼り付けているだけのブログ。バンド探したいけど探すのが面倒という時にここへくると意外な掘り出し物に良く出会う。






ところでスウェーデンのメの人達がこんなことこんなことをやってるみたいです。


※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※

※この記事は購入したアルバムの評価のみを目的としたものであり、実在する/実在しないに関わらず特定の個人や団体等へ向けての誹謗中傷のために書いたものではありません。この記事を閲覧した第三者が気分を害してもそれはその人の勝手な思い違いであり、その責任は管理人ふぁじーには全く帰することはありません。それを承知した上でこの記事を閲覧し、その上でこの記事や管理人ふぁじーに関して言いたい事がありましたらお手数でもコメント欄に記入下さい※
[PR]

by final-resistance | 2013-02-18 22:17 | Comments(0)


<< Symptoms by BEN...      No title >>